※ Gサイトの仕様変更によりコンテンツ引越し中ですが、未着データがまだ85%あり、お手数ですがデータ検索は元のHPでもお立寄り願います。

双翼のハートネックレスができました


  双翼のハートネックレスができました。前回の記事に書いた様に、もともとは本家のホームページに載せていた2種類のモチーフを組み合わせたものです。チョーカーに近いイメージの短めな紐は大抵なお洋服の襟で使えて、鎖骨の上に載せたモチーフは締まりの良いセクシーさを演じてくれます。ぜひカジュアルファッションアイテムとして、日ごろから愛用して下さるよう願います。

  デザインをあれこれ考えて、結局シンプルなもので落ち着くまで、日常生活の忙しさに追われっぱなしと言うこともあって、2年はかかった気がします。使い方によってはフォーマルな場所でも行けると思いますが、基本的にはカジュアルファッションアイテムなので、毎日の生活の一部にするといいでしょう。

  ちなみに作った本人が、最近毎日付けています。金属のアクセサリーと徹底的に違うのは、肌に馴染んだ肌着のように、さらっとしている感触ですかね~服を着るようにアクセサリーを着る、どこかの宝石広告で聞いた事がありますね、服の様に着るアクセサリーは金属アクセサリーよりも、レースアクセサリーの方がよほど近いと思いませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿