※ Gサイトの仕様変更によりコンテンツ引越し中ですが、未着データがまだ85%あり、お手数ですがデータ検索は元のHPでもお立寄り願います。

ウィンタシーズン向け新作イヤリングを紹介します


  本格的にウィンターシーズンがやって来ました。あと数週間でクリスマス、大いに賑わった後にはお正月、新年に入ってから間もなく成人祝いも控えていて、毎年の習わしとは言え、冬休みに加え、一連の行事にはいつもドキドキワクワクが止まりません。

  今年のウィンターシーズンにお勧めの新鮮なアイテムに、出来立てほやほやのスノーフレークをモチーフとした耳飾りはいかがでしょうか。

  レース編みのスノーフレークは知る人ぞ知る繊細な曲線美を構成するモチーフで、既に数知れないほど多くのパターンが存在しています。今回は作家がお気に入りの3パターンをチョイスし、大小異なるパールで雪だるまを彷彿させ、繊細なスノーモチーフの上に可愛らしさを加え、程よいリズムで揺れるイヤリングを作りました。勿論、金具を変えればピアスでも同じように使えます。

  クリスマスの集まりやパーティーに、ちょっとしたおしゃれをする時に、ぜひお使いください、きっと、より華やかな演出をしてくれます。

  価格も学生向けに設定してありますので、お気軽に手に取る事ができると思います。ゆらゆら揺れる雪ちゃんのスノーフレークイヤリングを以て、一足早く、皆様の楽しいクリスマスとハッピーな年越しを過ごせますよう、お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿